SSブログ

屋根付き橋 [smc-FA Limited 31mm/f1.8]

IMGP1641小.jpg

PENTAX-31mm-Limitedレンズで撮る、屋根付き橋。

川の向こうに集落神社的な「四社住吉神社」があり、その参道にあたる橋に、屋根が付いてます。
昭和43年に架け替え。50年くらい前です。

四国には屋根付き橋がチョコチョコあります。
特に愛媛県が有名。いつか見に行ってみたいです。
「マディソン郡の橋」のクリント イーストウッドも、屋根付き橋の写真を撮りに行くんですよね。
ダーティハリーのイメージが強いから、しがないカメラマン役は微妙でしたが。でも、良い映画でした。

こういう限られた足場しか無いようなところでは、やっぱりズームレンズが欲しくなりますね。
紅葉シーズンに、ズームレンズも持って、再訪してみます。

PENTAX KP
smc-FA Limited 31mm/f1.8 AL

ブログ村のランキングに参加してます。良ければ「いいね!」の代わりに、下のバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。