SSブログ

ウルトラ警備隊の基地のような梶ヶ森天文台を眺める犬 [Panasonic TX-2]

PTX_0821小.jpg

ウルトラ警備隊の基地のような梶ヶ森天文台を眺める犬。

梶ヶ森に登ってきました。車で。
標高1,399.6m。
道は悪い。穴ぼこがあいてたりするので、ゆっくり走らないと危ないです。
対向車来たら、広い場所めっけて止まって、譲り合わないといけません。
霧で何も見えませんでしたが、晴れていれば太平洋も見渡せるはず。
残念でした。
まぁでも、霧じゃないと撮れない雰囲気もあるだろうってことで。

梶ヶ森天文台は、山荘梶ヶ森に併設されています。
確か以前UPしたことありますが、FacebookのURLはこちらです。
https://www.facebook.com/sansokajigamori

Panasonic TX-2

ブログ村のランキングに参加してます。良ければ「いいね!」の代わりに、下のバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
台風一過の太平洋梶ヶ森山頂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。