SSブログ

台風一過の太平洋 [Panasonic TX-2]

PTX_0747小.jpg

台風一過の太平洋。
家族連れかな?
日傘を差して座ってるおばぁちゃん?の方が近い年齢に、自分もなってきました。
若夫婦と子供数名?
自分が子供の頃、母親がよく「あぁ、若いってスバラシイ…!」と言ってましたが、今はあの頃の母親の気持ちが、多少わかるような気がします。
若い人の将来は、この太平洋のように、広く拡がっていて、輝いて見えますね。
クラーク博士の気持ちも、わかるわかる(笑)。

Panasonic TX-2

ブログ村のランキングに参加してます。良ければ「いいね!」の代わりに、下のバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。